【JR miami】ターコイズブルーが鮮やかな60年代アメリカントートバッグ お花畑!

カテゴリ

60年代アメリカのトートバッグのご紹介です。
オーバル型のルーサイト(もしくはベークライト)ハンドルがこっくりとした色合いで魅力的。
バッグ本体の素材は麻(ジュート)で、ヘシアンクロスと呼ばれる上質のジュートから織られた布です。
内側のコットン生地は、このJR miamiというブランドのバッグでよく使われたタイプです。
JRのサインは、ビニール素材でハンドル部分に付けられたタグに入っています。
フロリダ、マイアミビーチの明るい光が凝縮されたような、飛び切り元気なバッグをお手元にどうぞ♪


【サイズ等】
ブランド:JR miami, florida
本体部分:横 29.5約cm × 縦 31.5約cm
持ち手部分:横幅 24.5約cm × 高さ(本体から出ている部分) 約6cm 

60年代に人気を誇ったバッグメーカーが複数あったマイアミの、代表的なブランドです。
ハンドル部分が、現代では再現できないビンテージプラスチック素材(ルーサイト、もしくはベークライト)なのも、非常にレア!
ベース部分がブルーなのも、あまり見かけないタイプです。

マチのないバッグですが、見た目以上にモノが入って使いやすいトートバッグです。

まず誰ともカブらない、個性的なバッグを持ち歩きたい方に心からお勧めしたいシリーズです。



ヒーラーがセレクトするビンテージバッグ。
物理的に状態の良いものであることは当然のこととして、エネルギー面でも安心してお使いいただけるお品物だけをお取り扱いしています。

¥26,800 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる