【CORO】白いお花が咲き乱れるネックレス ベースはゴールドトーン ラインストーンのきらめき 1950年代

カテゴリ

エレガントで華やかなネックレス♡
裏面のマークから、1950年代のものであることがわかります。
やわらかいホワイトの花が一面にひろがります♪
花の中心と、土台の部分はゴールドトーンで、周囲にはラインストーンもちりばめられていて、とても華やかです♡
60年以上経つとは思えない、大変状態の良いお品です。
ネックレスの留め金は、ひっかけるタイプなので、長さをある程度調節することができます。
そのチェーン部分も、ホワイトのエナメルがほどこされています。
なかなかみつからない、貴重なお品です。
結婚式にもピッタリ♪
「サムシングオールド」のアイテムとしていかが?
 

【サイズ 等】
ブランド:CORO(コロ)
刻印:CORO DES PAT (DES PATENT PENDINGの略)

サイズ
全長:約42cm
モチーフ部分の長さ:約28cm
留め金は、チェーンにひっかけるタイプのため、ある程度長さの調整が可能です。
重量:57g



裏面のつくりもしっかりして、大変状態のよい1950年代のネックレス。
コスチュームジュエリの代表的なメーカーであるCORO(コロ)のマークに
「特許出願中  patent pending」
を示す文字が加えられています。
(この刻印が、1950年代のお品である証明となっています。)


結婚式やパーティなど、格式高い場でも活躍しそう♡
もちろん、あえてラフなコーディネートのワンポイントとして使っていただくのもよし♡
あなただけの使い方を見つけることのできる、魅力あふれるネックレスです♪



ヒーラーがセレクトするアンティーク、が当店のオリジナリティ。
ヒーリングジュエリーとしての価値も持たせております。
安心してお使いいただけるアンティークです。

¥17,820 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる