ホワイト&ブルーが爽やかな 渦巻き? 勾玉? ブレスレット ’70年代アンティーク

ノーサインで、ブランド不明のブレスレット。
プラスチックの質感などから、少し時代が下って、’70年代の頃のものと思われます。
くるっと渦をまく、ホワイトとブルーのモチーフが組み合わされて、Sの字を描くようにつらなっています。
日本人にはなんだか勾玉のようにも思える、おもしろいモチーフのブレスレットです。
ベースはシルバートーン。
こんなブレスレットを身につけて、颯爽と街を歩いてほしい、そんなアンティークジュエリです♡

¥4,800 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

【サイズ】

長さ:約18cm(平らに置いた状態で)

幅:約3.5cm


当店が主に扱う’60年代のコスチュームジュエリに比べると、少しだけ新し目のお品となりますが、こちらも50年近い年を経たアンティーク。

ブランド不明とはいえ、面白いデザインに大きな魅力を感じます。


非常に状態もよく、ベースのシルバートーンもつややかです。


マニッシュなコーディネートにもマッチする、おおぶりモチーフのブレスレット。

普段ブレスレットはあまりしない、という方にこそ、手にとって頂きたいお品です。

いつもよりちょっと大胆になれる、そんなパワーを秘めていそうです♡



【当店オリジナルの観点】

ヒーラーがセレクトするアンティーク、が当店のオリジナリティ。

ヒーリングジュエリーとしての価値も持たせております。

①浄化

古いものに特有の「重い気」を感じ取った場合、それを浄化してからお届けします。

ただし、そもそも、当店では邪気のあるものは最初から仕入れていませんので、どうぞご安心ください。

長い年月を経て培われたエネルギーはそのままにお届けします。

②チューニング

ご注文いただいたお名前等から、遠隔でリーディングし、あなただけのヒーリングジュエリーとしてお届けします。

あなただけの「お守り」となるよう、エネルギーのチューニングを行っています。

それにより、「イヤなものを寄せ付けないお守り」として、「あなたに幸運をもたらすラッキーアイテム」としてのパワーを帯びるのです。

もしもプレゼントなどで、ご注文主以外の方がお使いになる際は、ご注文後にメールにてご連絡くださいませ。